久しぶりにパチンコで勝ったので、普段からよく利用している【フィーリングin厚木】でデートコースを付けてみることにしました。何回か遊んでみて、相性が良かったと感じたIちゃんを指名。デート60分+ヘルス60分の120分、2万8,000円+本指名料2,000円で合計30,000円です。しかも奮発して、ラブホテルではなくシティホテルの部屋を取りました。まずはホテルの部屋までIちゃんに来てもらいました。「デートコースは初めてですね~、何かドキドキします」と、Iちゃんがハグしてくれながらご挨拶。いつもながらかわいいです。手をつないで、ホテル内にあるカフェバーに移動して軽く食事&お酒。プレイの前後にお菓子や飲み物ぐらいは差し入れたことはありますが、一緒にご飯を食べて、ゆっくり話すのは初めて。かわいい妹タイプと思っていましたが、話をしてみるとしっかりしていて、大人っぽい一面があることに気づきました。お酒は1杯で切り上げ、コーヒーを飲んでから部屋へ戻ることに。するとエレベーターの中でIちゃんがキス!そして「ね、早くしようよ」と囁くのです……。本当に恋人同士のようで、すっごく燃えましたね!チンポが痛くなるほどのフル勃起状態でキスに応じながら、部屋へと戻りました。部屋に入るや否や、手早くお互いが全裸になり、シャワーでまたDK。Iちゃんの股間に手を伸ばしてみると、早くもうっすら濡れ始めていたので、浅く指を入れ、優しく往復させます。奥よりも浅めのところが弱いIちゃんはこれだけでもう感じまくり。背中をビクビクと震わせていました。感触からすると、2回ほどイケたようです。少し休憩を挟み、ベッドへ移動して再びネットリとキス。おっぱいの感触を楽しみ、さらにクンニ&指マンで責めたてます。するとIちゃんが「もうダメ、もうダメ……私から責められなくなっちゃうからもう終わり…」と言い出したので、攻守交代。Iちゃんの全身リップ、アナル舐めを味わいます。【フィーリングin厚木】はアナル舐めも基本プレイに入っていて、こちらから言わなくても大抵の女の子がやってくれます。しかしこの日のIちゃんのプレイはいつにも増して丁寧で気持ち良かったですねぇ。ラストは体勢を変え、Iちゃんのボディを全身余すことなく堪能してから、騎乗位素股でフィニッシュ。「今日はすごかった」と正直に言うと、「せっかくデートコースで指名してくれたから」とはにかむIちゃん。気持ち良かったですし、エレベーター内のキスには興奮させられました。本当にデートをしているような2時間で、身も心も満足できました。

可愛らしい女性との満足感溢れるプレイを満喫できる厚木の店舗です。デリヘル店が多く存在しているこのエリアの中でも、素人美少女がいやらしくプレイをしてくれるということで非常に高評価を得ている人気店舗です。

一度で良いからいやらしい思いを風俗でたくさんしたいと思っていましたが、今回の五反田のデリヘルで正真正銘の快楽を手に入れることが出来たと思っています。最高に気持ちの良いことをたくさん味わえるように、自分…>>続きを読む

週末の深夜、暇つぶしに川越の方へドライブに出かけたんです。仕事も結構ハードで疲れてしまいましたし、おとなしく家でお酒でも飲んでいようかなと思っていたのですが、逆に出かけたい気分になってしまいました。川…>>続きを読む

関連する記事は見当たりません…